医院見学申込み・応募フォーム

医院見学申込み・ご応募・お問合せをご希望の方は、お電話もしくはフォームよりお気軽にご連絡ください。

内容
必須
希望職種
必須
お名前
必須
性別
必須
年齢
必須
ご希望の連絡方法
メールアドレス
必須
電話番号
必須
ご住所
その他ご希望等ありましたらご自由にご記入ください
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

まずは見学に来てみませんか?

「実際に働いてみたら、思っていたのと違った・・・」ということにならないよう、「医院見学会」を実施しています。
ホームページを見るだけではわからない、診療や患者さま対応の様子、スタッフの人柄などに触れて、当院の雰囲気を感じてください。

医院見学ってどんなことをするの?

  • 担当者がついて、医院内をご案内
  • 各職種のチーフと診療の様子を見学し、院内設備をご紹介
  • 各職種の先輩スタッフとのお話

見学の後は個別質問会を実施して、ご質問に何でもお答えします

医院とスタッフの間には相性があると考えています。入社後に「この医院は自分には合わなかった・・・」とならないよう、「医院見学」を通して、相性を確認しましょう。そして「ここで働いた楽しそう!」と感じていただけたら、ぜひ応募してください。

歯科医師と歯科衛生士の方の場合、ご希望があれば見学会の後にそのまま面接をすることも可能です。

以下のページもご覧ください

当院の特徴

それぞれの職種でプロフェッショナルを目指せる。
そんな当院の特徴をご案内します。

理事長プロフィール

理事長ってどんな人?そんな疑問を
解決する、理事長のプロフィールとあいさつです。

当院の一日

当院の一日をご紹介。
みんながそれぞれの持ち場で頑張っています。

先輩スタッフの声

職場の様子を知るには、実際に働く
先輩の声を聞くのが一番です。